無料エロコミックが読み放題

新着のエロコミックが立ち読み出来る

エロコミックが気になって覗いてみたいけど、18禁のアダルトコミックは本屋さんやコンビニで購入するにはちょっと勇気が必要ではありませんか。 そんなあなたの為に最近では話題のエッチな18禁アダルトコミッがクスマホやパソコンで簡単に読めるサイトが多くなっています。 きっとアナタの欲望を満たすに違いないスペシャルな作品が勢ぞろいです! ここで紹介しているコミックはDMMの公式サイトですので安心して読めますし、無料試し読みも出来ます!

放課後Initiation

放課後Initiation

作家:荒井啓
レーベル:メガストアコミックス
出版社:コアマガジン
配信:----

【あなたの温度がわたしを包む】 『この子…知ってる どうすれば女が悦ぶのかを』 大きな息子を持つ男性と結婚した千尋。 ところがある日息子の秋俊に襲われ、弄ばれてしまうが…(蟷螂の巣) 「私 二人のペットでいいよ」 双子の兄弟と巨乳の幼馴染。従順でエロい幼馴染の所有権を譲りたくない兄弟は、交互に彼女を犯す(幼馴染みの正しい飼い方)――これほど性的欲求を刺激するエロ漫画があっただろうか。あなたの為に、少女は淫美な蝶になる。荒井啓初作品集 <収録作品>雨宿り/幼馴染みの正しい飼い方/童貞男と虎耳女/蟷螂の巣 前編・後編/牢の鳥/歪愛/夏のはて ※「蟷螂の巣 前後編/牢の鳥/夏のはて」は配信用コンテンツMSWC「蟷螂の巣」に収録されています。ご確認の上ご購入ください。

放課後Initiation

卍姦獄

卍姦獄

作家:hal
レーベル:真激COMICS
出版社:クロエ出版
配信:---

拉致、監禁、レイプ私刑…女を犯して叩きのめす、hal最新単行本!!サークルで女王のように振る舞うオタサーの’姫’は目障りなクール系女子・九重を「尻穴破壊の便女豚の刑」に処すが…。その他、修学旅行先で拉致され、受精しなければ○されてしまうという受精懇願孕み合いセックスにもがくJK2人など、肉体も精神も壊して犯す、陵辱全開でシゴきまくれる全9編!!【収録作品】 ■RPG -ruthless playing game- 全2話 ■籠鳥檻猿■土崩瓦解 全3話 ■奇貨可居■断燗厘報 ■緊縛愛 呪縛

卍姦獄

艶肌らう゛ぁーず

艶肌らう゛ぁーず

作家:サブロー
レーベル:ワニマガジンコミックススペシャル
出版社:ワニマガジン社
配信:----

『COMIC失楽天』の色男・サブローの初単行本! たまりかねた艶女たちが玉のような肌をあらわにする裸出短編集です。へべれけ女上司から子宮キッスを希求される「カワイイヒト」や下着に釣られてマンマンの罠にハマる「トラップ一家」ほか、肌身離さず連れ回したいモテオンナとそこかシコでコトに及ぶ腰フリースタイル全13作。ありあまるセックスアピールを肌で感じる1冊です。

艶肌らう゛ぁーず

このまま膣内(なか)で…

このまま膣内(なか)で…

作家:睦月
レーベル:----
出版社:富士美出版
配信:----

熱くて硬くて気持ちいいから着たまま挿入(いれ)て アナタのを膣内(なか)で感じたいの… 同級生と姉と妹と従姉妹と 全9作品+描き下ろし漫画を収録した着エロHの最高峰睦月先生の最新刊ついに発売!

このまま膣内(なか)で…

ちゅぱ シャワー

ちゅぱ シャワー

作家:八尋ぽち
レーベル:----
出版社:ワニマガジン

『COMIC失楽天』の若鷲・八尋ぽちの単行本第3弾! 駆け抜けるエンドルフィンで快楽中枢がぶっ飛ぶ臨界短編集です。 マンゾクのイク一本をみんなで奪い合う熱血大乱交会やサバゲ女子がハートを撃ち抜かれるチン入ミッションなど、神秘に満ちた女体から恵みの雨が降り注ぐ全13作。 マイ蛇口も出っぱなしになる1冊です。

ちゅぱ シャワー

誘惑!!もぎたて都市伝説

誘惑!!もぎたて都市伝説

作家: zen9
レーベル: ----
出版社: エンジェル出版☆

人気漫画家・大見武士が放つ実話系エロスの決定版『世にもHな都市伝説』の続篇ともいうべき最新作『誘惑!!もぎたて都市伝説』が待望のリリース! 『完熟マインド』『完熟ダイアリー』『三ツ星お姉さん』『ミックスパーティ』など、著者のコミックスはすべてオススメですが、特に今作は、これまでのどの作品よりディープな世界観と女の性(さが)がリアルに描き出されていて、超オススメです!!

退屈な午後の過ごし方

ひとの妻(もの)

ひとの妻(もの)

作家:西川康
レーベル:富士美コミックス
出版社:富士美出版

男日照りで渇いた身体を疼かせる妻や嫁や母娘との寝取られモノを軸に淑女の貞操感を揺さぶる膳14作品を収録!!

ひとの妻(もの)

好きで好きで、すきで

好きで好きで、すきで

作家:岡田コウ
レーベル: ----
出版社:ヒット出版社

居座ったまま出て行ってくれない妹がじゃまでオナニーが出来ない兄。友人にもらった睡眠薬で寝ている妹が可愛くてそそられて欲情してしまった…。一方、実はお兄ちゃんのことが好きで好きでたまらない妹は寝たふりをし、あえて兄の行為を受け入れた。と、ツンデレな妹がいろいろな思いを交錯させつつ、大好きなお兄ちゃんとのセックスの快楽に身悶えるラブラブなお話「一枚上手 前後編」を含む全8話収録!

好きで好きで、すきで

爆乳家政婦アヤメさん

爆乳家政婦アヤメさん

作家: かわもりみさき
レーベル: 富士美コミックス
出版社: 富士美出版

爆乳の家政婦・猫神アヤメが「押し掛け」て来た日より巻き起こるHなハーレムライフ!

爆乳家政婦アヤメさん

義母と義妹 4

義母と義妹 4

作家: 北野ケン
レーベル: ----
出版社: グループ・ゼロ
配信:4話まで配信中

「騙したのね、あたしを!」中井は次の獲物として沙織の娘・真美を狙っていた。真美が真司と喧嘩したタイミングでデートに誘い、酔い潰してホテルに連れて行き真美の身体を貪っていった。そして別れ際、中井は真美へ浮気防止のために貞操帯を無理矢理つけさせ……。(フルカラー作品)

義母と義妹 4

女神さまの言うとおり 2

女神さまの言うとおり 2

作家: 中田ゆみ
レーベル: ----
出版社: 実業之日本社
配信:2話まで配信中

山深い田舎の村には、エッチな女神さまが住んでいる……?某県某郡・女賀巳(めかみ)村に、小学校の新任教師としてやって来た久保田剣治は、村の有志による歓迎の儀式・「媛染め(ヒメゾメ)」を体験する。それは、女神が住むという不思議な村に伝えられる、超刺激的な風習だった!悪しき輩から村一帯を守護する「村守(ムラモリ)」である女神・御流千波也(みながれのちはや)をその身に宿した少女・遠藤早夜と契りを結んでからというもの、久保田の周りでは、過激な珍事件が続発。次々に現れるエッチな神さまたちに、ドキドキが止まらない――!!

女神さまの言うとおり 2

みはねに全部出して 13

みはねに全部出して 13

作家: カマキリ
レーベル: 女子校生美女マニア
出版社:グループ・ゼロ
配信:13話まで配信中

大人気コミックがついに完結!最終巻特典として設定資料(キャラクターデザイン、下描き、絵コンテ、お蔵入りシナリオ)と後書きを合計32ページ収録。創作の過程が垣間見られます!物語は真のクライマックスへと突入。みはねと翔馬の恋、愛、エッチは、いったいどうなるのか!?必見のラストです!(フルカラー作品)

みはねに全部出して 13

エロティ課誘惑研修はじまるよ~ ~シゴいちゃうから覚悟なさい!~ 鳥野すぐみ編 (3)

エロティ課誘惑研修はじまるよ~ ~シゴいちゃうから覚悟なさい!~ 鳥野すぐみ編 (3)

作家: アトリエかぐや
レーベル: ピンクパイナップル
出版社:ピンクパイナップル
配信:4話まで配信中

新作水着を身に着けたすぐみに、水をつけても透けないかチェックする仕事を任された市原。水に濡れた水着姿のすぐみに欲情してしまいトイレに逃げようとするが、すぐみに捕まってしまう。すぐみはその大きな胸で肉棒を挟んで激しく擦り始めて…。(原題:『エロティ課誘惑研修はじまるよ? ?シゴいちゃうから覚悟なさい!?』)

エロティ課誘惑研修はじまるよ~

リアル女体VSアキバ君 13

リアル女体VSアキバ君 13

作家: 紫色雁行
レーベル: 女子校生美女マニア
出版社:グループ・ゼロ
配信:13話まで配信中

関東極道連合の次期総長 鬼瓦龍人は、弱々しいアキバ系のオタク。そこで、彼の父親は男らしくなるように二人の愛人を彼にあてがった。愛人たちは腰が引けている龍人にリアル女体のよさを教え込もうと昼夜を問わずセックスをしかけてくる。しかも、その現場をマンガ研究会の後輩の女の子に見られてしまい……。(フルカラー作品)

リアル女体VSアキバ君 13

ポルノスターより愛をこめてっ

ポルノスターより愛をこめてっ

作家: 山崎かずま
レーベル: メガストアコミックス
出版社:コアマガジン

【We areニッポンのポルノスター】 キュートなロリキャラを演じるやさぐれミニっ娘アイドルは最近お疲れ気味。マネージャーがもってくる仕事がショボすぎるのが悩み。 マネージャーがしぶしぶ提示した「18禁」のイメージビデオの仕事を引き受けることにしたが…ちょっと、こんなエロいなんて聞いてないよ!本当にそれを挿れるつもり?(ナイドル) 魔女っ子の力の源は子種汁!?(魔法少女マジカル☆マイ) お兄ちゃんと一緒に、私も正義の味方になりたい! 悪いおち○ぽ怪人は私がやっつけちゃうぞ★(いけいけ!ぼくらのヒカリちゃん)――カラダは子供、SEXは大人のおませ娘達! 教えてあげる、すん…っごい大切なセックスを★「見る」から「読む」へ。 未来に生きるニッポン男子の必携アイテム♪

ポルノスターより愛をこめてっ

おしかけフィアンセ

おしかけフィアンセ

作家: 松波留美
レーベル: ----
出版社: エンジェル出版☆

憧れの店長の情事を見て初めての失恋をした日、いきなり婚約者を名乗る女性が俺の家でお出え………??女性不信に陥っている俺だが、他人から見れば「夢のような同棲生活」が始まった!!なんとしかも、もう一人、婚約者が現れて………!!??セックス三昧の修羅場(?)が始まった!!

おしかけフィアンセ

ファーストLove☆R

ファーストLove☆R

作家: 秋月たかひろ
レーベル: ----
出版社: コアマガジン

「わ 私がこんなえっちな子になっちゃったのは信彦さんのせいなんですからね?責任とってくれないとダメなんですからっ」遠距離恋愛の彼女が夏休みの間だけ同棲することに。可愛い彼女と毎日ラブラブH…のはずが、彼女の妹が突然おしかけてきた!お姉ちゃんの事が大好きすぎる小悪魔な妹に翻弄され、ついには逆レイプまで!?彼女との関係はどうなっちゃうの!?

ファーストLove☆R

ふしだらな若妻 いちばん奥で大量に…

ふしだらな若妻 いちばん奥で大量に…

作家: うらまっく
レーベル: メンズ宣言
出版社:秋水社ORIGINAL

「すごい大きいッ!もっと奥まで突いて…!!」セッ○スに消極的な妻を開発するために童貞のベッド指導を強制することにした男。そして現れた巨根童貞とのぎこちないセッ○スが始まる…。初め大人しかった妻は、弱いクリをしつこく舐められギンギンに勃った童貞チ○ポでマ○コを擦られると、もどかしそうに腰をくねらせはじめる。「あ…ああぁ!!!」そのまま一気に最奥まで貫かれ…!?

ふしだらな若妻 いちばん奥で大量に…

ドM男探偵がイク 2 私のシモベになりなさいっ!

ドM男探偵がイク 2 私のシモベになりなさいっ!

作家: U・Me SOFT
レーベル: e-Color Comic
TMEプラス

【フルカラー119ページ】「貴方って、ホント…どうしようもない、ドM男ね」M…それはいつだって、みっともなくも切ない悦楽を与えてくれる魔法のフレーバー!たおやかな女性たちに辱められたり、射精管理されたり、手や足でえげつなく責められたり、顔面騎乗で窒息させられたり、たっぷり焦らされたあげく、失神するまでイカされまくって、ザーメンを搾り尽くされたり…したい!ノーマルなエロスでは満たされない、情けなくも甘酸っぱいM願望を秘めたドMな貴方に捧げる『ドM男探偵』がマゾを持して、いや満を持して登場!!※本電子書籍は『ドM男探偵がイク2 私のシモベになりなさいっ!vol.1、vol.2』分冊版を1冊にまとめた特別セレクション版です。

ドM男探偵がイク 2 私のシモベになりなさいっ!

異種姦獄

異種姦獄

作家: ズッキーニ
レーベル: アンリアルコミックス
出版社:キルタイムコミュニケーション

地中深くへと連れられ触手で全身を嬲られ 蟻の子を孕ませられる少女アリス、 スペルマハンターとして様々な獣の精を搾り ユニコーンに処女を捧げる褐色美女カレン、 モンスターを生み出すために生産工場に囚われ 妊娠と出産を繰り返すファンタジー少女達など、 異種生物×美少女の孕ませHがたっぷり詰まった著者作品集! 大人気PCゲーム『エルフ姫ニィーナ?受胎蹂躙?』、 『MISAO?淫辱忍法伝?』(LiLiTH)のコミック版も収録! 電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップJPG付き! ■COMIC 『種付け専用奴隷ミルファ』 『蟻巣』 『モンスター生産工場、見学!』 『スペルマ・ハンター』 『召喚師の御勤め』 『ミーシャの発情期』 『Helpless bouncer』 『Lilithコレクション エルフ姫ニィーナ?受胎蹂躙?』 『Lilithコレクション MISAO?淫辱忍法伝?』 『白濁海賊レイラ』 『御后様の御悩み事!』 『隠密拷問』

異種姦獄